BGMラッシュ

BGMラッシュ

ゴールデンウィークもあと一日!

僕は28日・1日・2日は仕事だったので、2連休+4連休でしたが、BGMをたくさんアップしましたよ!

・5/5 BGM「執刀者
・5/3 ジングル「途中下車」「軽やかなバイク
・5/1 BGM「部室の宝箱」「終着駅
・4/29 BGM「靴跡-Akira remix-」「月が照らす下り坂」AGAIN-夢の舞台へ-」「snow field

4月からの目標だった、コンテンツ数200はまだまだ届きそうもありませんが...
他のサイトさんを見てると、やっぱり最低でも400くらいはないと張り合えませんね。

量より質で勝負、というのも、なかなかそこまで腕がないので難しいところ。

シンプルイズザベストなメロディは、今もこれからも健在でいきたい。

 

現在のコンテンツのほとんどは、過去学生時代に作った曲をインストリメイクし、音源をかぶせているものです。

中途半端だった曲も、イントロだけジングルとして使うなど、生きる道はあるもんですね。データ保存しといてよかった。

中途半端も含め、早くても夏が終わるまでは、ストックを消化しきるのが精いっぱい。新たなジャンルを切り開くのは、もう少し時間がかかりそうです。

 

P.S.

アクセス数、毎日チェックしています。
まだ少ないながらも、日々訪れてくれる方々に感謝です!

 

-